ひっしに生きる

心身ずたぼろアラサーが楽に生きるヒントを探します

43円に歓喜しました

 こんにちは、しーりんです。

 

昨日、クラウドソーシングで初収入がありました。

43円です!!

うれしかったな・・・。

 

 なぜそんなにうれしいかと言うと、

わたしは現在、無職で、自分で収入を得ることができなかったから。


「仕事してないの?」

そう言われるのが怖くて、外に出られませんでした。


アラサー女で、一見健康そうにみえるのに、働いてないなんて、何やってんだろう。

この世間の目が、ひたすら怖かったのです。

 

今日の青空は、数日前よりとても澄んですがすがしく見えます。

久しぶりに音楽ききながら作業もできてます。

 

さて、洗濯もの干すか~。