ひっしに生きる

心身ずたぼろアラサーが楽に生きるヒントを探します

大丈夫、立ち直れるよ

こんばんは、しーりんです。

 

12月も下旬に差し掛かっています。

これからクリスマスや年末年始が待っています。

騒がしく浮足立った雰囲気に憂うつを感じています。

皆様はいかがでしょうか?

 

 

最近は、ライターの仕事を本格化しようと意気込んで、気づけば20日ほど休みなしでPCに向かっていました。

疲れますよね。

 

止まってしまうと不安が襲ってきます。

仕事以外に楽しみを見つけたいな・・・。

 

 

燃え尽きて・・・というか、

踏み出した一歩は良かったけれど、これから挑戦する仕事に対して無知すぎて、大海原に着の身着のまま投げ出された気分になりました。

 

怖気づく・・・。

 

布団に籠って寝込むこと二日・・・

過去の回想が始まったら休養ではなく、うつ沼にはまっている状態です。

 

なんとか脱出し、窓を開け、シャワーを浴び、散歩へ

 

 

大丈夫、立ち直れるよ

 

 

何度も何度も繰り返しているうつの波

寄せては引く、そううつの波

 

 

大丈夫、立ち直れるよ

 

 

今年も残りあとわずか

 

 

突っ走ります

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

押してくださるとうれしいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村