ひっしに生きる

心身ずたぼろアラサーが楽に生きるヒントを探します

書くことは希望

こんばんは、しーりんです。

 

ブログをやっていて良かったと思える出来事があったので書きます。

現在、クラウドソーシングンのランサーズを主に活動しています。

そこで、自分が執筆できそうな記事の案件に「提案する」という機会があります。

お客様に自分を売り込む作業なのですが、その際にこのブログが役立ちました。

実績として、自己紹介を含めた提案文にブログURLを添付してみたところ提案が通り、採用していただきました。

 

ブログを作った理由は、同じ悩みを抱えている人と情報共有したい思いと、文章を書くことが好きなので、それを叶える場所が欲しかったからです。

そして、一番は、ブログに救われたからです。

メンタル的にも身体的にも体調が悪く、寝込んでいる時にブログを読んで癒されていました。

もうとことんまでに体調が悪く活字が頭に入ってこない時は四コマ漫画を眺めたり、食欲がない時は美味しそうな料理を眺めたり、ブログは私の人生になくてはならないものです。

 

心細いとき辛いとき苦しいとき、そしてそこから一歩踏み出し前を向いたとき、ブログま常に私のそばにいてくれました。

 

人間関係が苦手な私にとって、こんなに長い付き合いであり、そっと寄り添ってくれる存在なのはブログ以外じゃなかなかありません。

これからも読んで書いていきます。

 

そんなことを改めて実感した夜でした。

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました

ランキングに参加してています

押してくださるとうれしいです

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング